忍者ブログ
6月18日設置 漫画あり
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のはちゃんとなおしました(+-+)
http://zoome.jp/gousetutitai/diary/13
今回のラジオはちょっと問題があったので、明日の20:00に消させていただきたいと思います。
申し訳ありません。代わりに黒歴史をうpさせていただきます。

拍手[0回]

PR

私は毎日補習だけどね

 

 

 

禁止ワード:身から出た錆

 

 

こんにちわん!

 

 

さっき買い物行った時の姉妹の会話

 

 

 

私「何見てんの?」

妹「・・・アイス食べたい」

私「えー!?お前40円しかもってないじゃんw」

妹「三千ちゃんだして」

私「(ねーちゃんと呼べとあれほど)私もお財布空っぽだよ」

妹「うそ」

私「嘘じゃねーし。1円しか入ってないし。(事実)」

妹「・・・じゃあうまい棒買う」

 

5分後

 

妹「うまい棒ないし」

私「じゃああきらめなさい」

妹「やだ」

私「・・・そこに握りしめてるものはなんだ」

妹「だってえ」

私「・・・しょうがねえなもう・・・ケータイ貸すから父さんと相談しな」

 

 

 

妹「あんまり高いものじゃなければいいって!」

私「そうか。よし、箱アイス買ってこい!」

 

 

 

妹「これがいい」

私「えー、ラムネアイスかよ!夏といったらスイ○バーだろ」

妹「だって6本しかないし」

私「じゃあホー○ランバー」

妹「なんか堅さがいや」

私「・・・なんだそりゃ。じゃあ間をとってカルピス」

妹「全然間じゃないし!」

私「あーもう・・・じゃあこれでいいだろ、バニラバー」

妹「だからラムネがいいの!」

私「だからそのラムネとバニラの妥協点でカルピs」

妹「カルピス推し過ぎ」

 

 

 

結局別のもの買いました。

やっぱり夏はアイスだね。アツイ

拍手[0回]

うp終わりました!
http://zoome.jp/gousetutitai/diary/11/

しかしあれですね。
撮ってるときのブーーーーーンて音はどうにかなりませんかね。

拍手[0回]

今日の気温は36度だったようで・・・。
おもわずスーパーでDAKARA2リットル買いました。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 うp主]
[04/17 NONAME]
[04/05 NONAME]
[03/27 NONAME]
[03/14 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
三千 桐生
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/09/27
職業:
高校生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
オタク、ゲーマー、腐女子、根暗、一般人、S、M等のジョブチェンジ可。
どちらかといえば変態に近い。

最近FFとポケモンがやりたくて仕方がない。

サンホラ厨。

中二病。(不治の病)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター